ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

今年もありがとうございました。

今年は、とてもいい年でした。

あっという間の1年でしたが、じっくりと振返ってみるとすごく中身の濃い、長い1年でした。

多くの試練もあり、逃げずに取組んだからこそ、自信もそうですが、社員さんにも多くの収穫がありました。

来年もこの気持ちを忘れることなく、取組んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

寒さが厳しくなるとのこと、ご自愛していただき、健康で明るいお正月をお迎えください。

« ありがとうございました。 | あけましておめでとうございます。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/399

"今年もありがとうございました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

昨年はとてもいい一年だったのですね!(^^)!

私は信州の黒姫のログハウス(ペンション)に
毎年年末年始には行っていました。
お正月をそのログハウスで迎える事がとても楽しみで、9年間続けました。

毎日朝早くからスキーに出かけて親子で広いスキー場を
滑りまくりました(笑)
子供が大きくなるとなかなか一緒の行動が難しくなりました(・・;)

ログハウス、、、
見た事もない程の太い大きな木で造られた建物は見事で、当時はログハウスに随分と憧れていました(#^.^#)。

素敵なお仕事なさってるのですね
今年もいいお仕事ができますように。

投稿者 Anonymous : 2011年01月03日 18:40

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)