ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

呉市下蒲刈島にいきました

110110.jpg
東京のお客様が、ふるさとにログの建築を予定されているので、今朝下蒲刈島を尋ねました。
天気は良かったですが、北では雪が降っていたとのことで、一日中寒かったです。

この島は、呉市の南東にあり、大きなつり橋で渡り、私たちにとっては初めての訪問でした。

Kさまからある程度の情報をいただいておりましたので、イメージどおりのロケーションでした。
この海辺のロケーションに合うのは、[ワロイサ]がベストと納得、お互いが確認出来ました。

現地を見ることが出来たこと、Kさまにお会いできたことが、とてもよかったです。

夢を実現に向け、頑張ります。


« M様邸のパース | M様邸の上棟 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/402

"呉市下蒲刈島にいきました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"呉市下蒲刈島にいきました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)