ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

6ヶ月メンテナンス

110227.jpg
約3ヶ月ぶりに、東広島のNTさま(マハティ)をメンテナンス訪問しました。
皆様お元気そうで、お顔を拝見すると落ち着きます。
初めてお母様にもお会いできて、同行して良かったです。

マハティが完成して、6ヶ月以上がたちますが、お部屋の中は、ログが色づいており、リビングの壁をうすい白で塗ってあり、とても良い感じになってきました。
メンテナンスは、主に各ボルトのチェック、窓やドアの調整を行いました。
ログは、お引渡しから徐々に完成度を増してきているようです。

また今年の冬はとても寒くて、ログの暖かさを身をもってご体験されたそうです。
建築を担当した私達も思わず笑顔が出ました。

« 地球市民講座を受講しました。 | 最終段階のクッカとヒエノ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/416

"6ヶ月メンテナンス"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"6ヶ月メンテナンス"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)