ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

来週は4月です。

110326.jpg
例年桜の咲くころに一時寒くなりますが、今朝は高梁で薄っすらと雪化粧しており、日陰の道路は雪が凍ってスリップ事故がありました。
西井建材で材料を調達し、新見の現場に向かいましたが、想定どおり雪が残っており、外部の工事はこの2日間やもえずストップしてます。

内部の工事は、天候に関係なく進んでおり、間仕切壁等ができたので、施主様には、より現実味を感じていただけると思います。
写真は2Fのホールからリビング・ダイニングを撮ってます。
手前の枠には、大きなガラスが取り付けられます。

この1~2週間大きく変わっていきます。

« 春を感じます | 行って来ました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

"来週は4月です。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"来週は4月です。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)