ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

香川のK様邸

110324k.jpg
先週完了検査を受け、ハウスカVer.3が完成いたしました。
写真は北側から撮ったものですが、南側はウッドデッキが工事中です。
外壁の色は、ホンカ瀬田の展示場より彩度を一つ下げた色で白色とのコントラストは、ホンカのカラーリングでも人気のあるものです。

お隣は施主様のご実家で、15年以上も前に建てられたホンカの丸ログのタイプです。
同じ敷地内で、親子二世代でそれぞれがホンカ・ログを建てていらっしゃるのは、2例目です。(オーネスト実績)

3月31日は、蒜山でKS様のキットが到着します。
敷地内はまだ雪が残っており、國吉と伊藤が本日雪かきを行いました。

構造用合板や断熱材の入荷がとても厳しくなってます。

元気を出してがんばろう!!!!

« 行って来ました。 | 子どもたちに元気をもらってます。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

"香川のK様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

國吉さん伊藤さん「雪かき」ありがとうございます。蒜山は例年にない大雪でご迷惑おかけしております。オーネストさんのお客様第一の心意気が伝わってきます。また、社長さんのブログ毎日のように楽しく拝見させていただいております。こちらは、震災以来車の生産がとまり暗いニュースばかりですが(東北の方に比べると小さなことですが・・)なにか勇気をもらった気になりました。これからも情報よろしくお願いいたします。

投稿者 愛知 KS : 2011年03月29日 22:24

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)