ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

子どもたちに元気をもらってます。

暖かい一日でした。
桜の開花もすぐでしょう。

先日、被災地の子ども達が元気に卒業式をしているのを、TVで放送されてました。
身内や友達を亡くした生徒もいたと思います。
心には大きな傷を受けているにもかかわらず、精一杯してました。

私たちは、生まれてから親にも育てられましたが、それ以上に社会に育てられているんですよね。

一生懸命明るく振舞っている子ども達を見ていると、こちらが『もっと頑張らないと!』と元気付けられます。

« 香川のK様邸 | OB様のお宅訪問 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

"子どもたちに元気をもらってます。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"子どもたちに元気をもらってます。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)