ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

OB様のお宅訪問

110331.jpg
お引渡後7年半を迎えられます、高梁市のHT様邸を訪問しました。

山間部にあるお宅をお伺いしたときは、天気も良く暖かい日で、ご主人がシイタケ木に菌を植えられておりました。
今年は寒かったせいか、筍が出るのが例年よりも遅いとのことでした。
廻りは竹炭用の炭小屋も造られ、きれいに整備されてました。

とても田舎暮らしを、楽しんでいらっしゃいました。
することがいっぱいあり忙しいとのことですが、時計がゆっくりと動いているのを感じました。

2Fに上がることは殆ど無くなったそうです。
年に何度かお孫さんが多く集まるとのこと、子ども達にはロフトは気に入った空間だそうです。

« 子どもたちに元気をもらってます。 | 3月31日待望の荷下し »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

"OB様のお宅訪問"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"OB様のお宅訪問"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)