ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

桃の花

110411.jpg
けさ西井建材に行き、工事が進行中の材料の確保や、今後の材料の動きと価格の件で話しました。
岡山の木材市場には、板類の商品が殆ど無いそうです。
今後どう変わっていくのか見守るしかないですね。

父親は、30年以上前から、敷地内の畑で桃を栽培しております。
ここ2,3年は不作が続いており、今年こそはと黙々と桃作りに取組んでおります。
自然とかかわって、いかに上手に作るのを挑戦するのが、続けられる要因だそうです。

こつこつと辛抱強くやることの重要性を忘れられがちです。

花は、元気よく精一杯に、綺麗に咲いてました。

« 構造見学会のお知らせ | 9年目の春 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

"桃の花"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"桃の花"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)