ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

蒜山高原のKS様邸

110505.jpg
ゴーデンウィークはみなさまいかがお過ごしになりましたか。
私は、この期間中よく新見に行きました。
大方の人は、遠出はせず日帰りなどの近場の行楽にお出かけになったことと思います。
岡山道や、米子道をご利用になった人は、渋滞に遭われた事でしょう。

蒜山のKS様邸は、木工事は期間中、大きな音が出るため、お休みをいただきました。
塗装工事・屋根板金工事は、少しずつ進めてきました。
塗装色でいろいろとお悩みだったと思いますが、素晴らしい組み合わせとなりました。

少し大きめの平屋のお家が、5月中には完成予定です。

« M様邸の引越し | M様邸 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/449

"蒜山高原のKS様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"蒜山高原のKS様邸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)