ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

セミナーに参加しました。

110527.jpg
26・27日の2日間行われましたセミナーに参加しました。
私が参加したのは9ヶ月ぶりでした。
短い時間でしたが、ホンカジャパンスタッフ・全国のディーラーの方たちとコミニケーションが取れました。

今回のセミナーで感じたことは、世界のログハウスメーカーであるホンカの考え方や方針はさすがだと思いましたが、幾分かは足りないものもあり、そこは私達ディーラーと共に課題の解決をして補っていくことでした。

今回、素晴らしいコンセプトブックとデザインブックがプレ発表されました。
ご希望の方は、どんどんお問合せください。
6月10日ごろには、お手元にお届けいたします。

私にとっては、とても実のあるセミナーでした。

« ホンカプロジェクトセミナー | HK様のキット到着 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

"セミナーに参加しました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"セミナーに参加しました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)