ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

広戸風のいたずら。

110605a.jpg
先日ブログでもお伝えいたしましたが、お引渡の翌日は無残にもミニログのドアが千切れておりました。
横殴りの雨が中にどんどん入っていたので、養生シートで覆いをしました。
状況をメーカーに報告したら、先方の社長さんは丁寧に対応していただいたおかげで、綺麗に蘇りました。

110605.jpg
メーカーさんに終了の報告をしたときに、『私たちは、キットだけ販売して、出来上がったところは殆ど見ていない。今回の組みあがったミニログを見て綺麗に仕上がっており、感動しました。今後の販売ツールとしたいので、写真のデータを送って欲しい。』との話がありました。
今回ホンカ・ログの建築にあわせて、ミニログを組み立てましたが、結構問題がありその都度メーカーに報告していました。

今回の事故は修正作業が不可能でしたので、メーカーより部材を持参してもらいました。
社長も言われておりましたが、自分達の販売したものがこんなに華麗に出来上がり、大切に使われているのを見ると、もっと改良を加え、良いものを造らないとなぁ.....

« 造成地 | やりがい »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

"広戸風のいたずら。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"広戸風のいたずら。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)