ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

21期に向けて。

7月が決算月ですので、20期の検証と21期に向けての指針書作りをしております。
毎期全員で取り掛かっており、自分を見直すために『何のために...』の問いかけから始めます。
5期続けていますが、毎回新しい課題が出てくるのも今では嫌な気がいたしません。
今回は、どんな課題が出てくるのか楽しみです。

松下幸之助さんの語録の中に、『企業は社会の公器である』があります。
創業者や株主のものとお考えの方もいらっしゃいますが、私たちが営んでいる仕事が社会が必要としているから成り立っているわけで、必要とされないのであれば、売上も伸びないし赤字になるのは当然のことと思います。

この時期になると、いつも考えさせられます。

« HK様(ルオントM)進捗状況 | 見学させていただきました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/467

"21期に向けて。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"21期に向けて。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)