ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

クリナップ新商品発表会

SN3R0014.jpg
昨日雨の中、クリナップのショールームにオールステンレスの新作キッチンの発表会に行きました。
キャビネットの床・壁・引き出しにいたるまで、全てがステンレスで出来ております。
ecoを考え、省資源・リサイクルを重点に造られたそうです。
改めて分かりましたが、『ステンレス』とは『さびない』の意味でした。

写真は、キャビネットの引出しを開けるとポケットが5cmくらい浮いてきます。
フライパンのハンドル等がはみ出していても、5cm以内であれば引出しを収めるときに下がっていきます。
クリナップも主力工場が東北地方にあり、東日本大震災で相当のダメージを受けました。
今回の発表会は、全社一丸となっての姿勢を感じました。

« 見学させていただきました。 | メンテナンス »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

"クリナップ新商品発表会"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"クリナップ新商品発表会"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)