ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

メンテナンス

昨日10年前に建築されたログを購入されたお宅を訪問いたしました。
中に入ると、インテリア等はいろいろと工夫を凝らして造られておりますが、メンテナンスが10年の間に殆どされてないように見受けられました。
建築されたディーラーは、ログ事業から撤退されてるし、前オーナーはメンテナンスの必要性を感じていなかったのでしょう。

施工者としては、オーナー様とのコミニケーションを常にとり、建物に変化が無いかどうかを問いかけることが必要です。
オーナー様からの気になることの問合せに対して、的確なアドバイスや修正作業をすること。

2ndオーナー様とのお話をしてると、奥様とは小学時代の同窓生だったのが分かりました。

« クリナップ新商品発表会 | 桝の清掃 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

"メンテナンス"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"メンテナンス"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)