ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

今年の夏はどうなるかな。

mahti.jpg
昨年の夏は、例年にない暑さでしたが、今日はその兆しを感じさせます。
本日ご紹介するのは、TWO STORY DESIGN のなかで延床面積は少し大き目ですが、人気の『マハティ』です。
2階にもリビングルームを確保できるくらい全ての住空間にゆとりがあります。

もう少しで1年を迎える、『マハティ』のNT様より、以下のメールが届きました。

梅雨に入り、降雨も例年のような様子で、結構湿度の高い日が続いておりますが、
自宅の中は、60%ほどの湿度(正確ではないかも知れませんが...)で、外から帰ってくると、外と内とで湿度の違いを実感するくらい、結構快適な感覚で過ごしています。

冬場は30%程度の湿度で少し乾燥しすぎましたが、これまで過ごした家屋の中では、今回のHONKAのお家は、かなり過ごしやすく感じております。

« フィンランド語で栄誉。 | ミニ・ログの問合せ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/477

"今年の夏はどうなるかな。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"今年の夏はどうなるかな。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)