ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ミニ・ログの問合せ

110622.jpg
写真は倉敷の会社『ワークス未来ゆうゆう』に2棟設置したうちの1棟ですが、ここのところ問合せが多いです。
小さなショップや事務所としてお考えなのでしょうか。
『ゆうゆう』では、手芸等のショップと陶芸用の小屋として使われております。

ミニ・ログの目的は、物置用として中国で作られたもので、無垢で造られて厚さは38mmですが、居住性はあまり良くありません。
ショップに使われているログは、職員さんが常時いらっしゃるので、エアコンの設置と床と天井を断熱仕様にしました。

熱の伝わり方は、木の厚さに反比例しており、板の厚さが薄いと外気温をそのまま中に伝えます。
お使い方法によってアドバイスをしております、お気軽にお問合せください。

株式会社 オーネスト  086-275-5015

« 今年の夏はどうなるかな。 | 進捗状況 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/478

"ミニ・ログの問合せ"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ミニ・ログの問合せ"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)