ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

一挙に猛暑日

110708.jpg
雨の影響で塗装の工程が遅れておりましたが、本日開始しました。
朝から30℃を超えて、みんな水分を取りながらの作業です。

お昼には、『武蔵の国』のざるらーめん・とり丼のセットをいただきました。
ざるらーめんは2回目ですが、やみつきになりそうです。
醤油らーめんのスープを濃い目にし、冷やしたタレにつけて食べます。
トライされてみたら如何でしょうか。

« トップライト廻りの通気層 | 今期のミニログ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

"一挙に猛暑日"へのトラックバックはまだありません。

コメント

いつもオネストクラブを送って頂いてありがとうございます。
とても楽しみにしております。
私事ですが、庭の店あっぷるが、今年の5月より喫茶店として、リニューアルオープンしました、島根にいらした際は是非1度寄ってみてください。
追伸  今年は猛暑になると思います、お体に気をつけて余り無理をしないようにお過ごしください。     再開を楽しみに!                                                                    浅原   潔

投稿者 庭の店あっぷる : 2011年07月09日 09:52

大変ご無沙汰です。
リニューアルオープン、おめでとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

ご自愛くださいませ。

投稿者 Anonymous : 2011年07月10日 12:01

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)