ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

丸ログ130Φのテーブルと椅子

110717.jpg
私どもがホンカと係わった頃から『キエバリ』の名称で、ありました。
ログを1本ずつ組上げていきますが、出来上がりはどっしりとし、大変存在感がありますよ。
姫路のTT様は『キエバリ』を食卓用として使用されてます。

テーブルと椅子の長さが1100mmと1300mmの2タイプがあります。
今回ホンカでは、7月中にご契約された方全員に、1300mmタイプをプレゼントします。

このキャンペーンについてのお問合せ先は、[ホンカ岡山南 ㈱オーネスト 086-275-5015] まで
お願いいたします。

« トップライトが付きました。 | リビングからお庭を望む »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

"丸ログ130Φのテーブルと椅子"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"丸ログ130Φのテーブルと椅子"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)