ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

有限会社 辻建材 を尋ねました。

土壁・珪藻土・漆喰の自然素材材料を扱っている会社の三代目(辻さん)にお会いしました。

ホンカ・ほのかにおいても塗り壁のニーズがあるものですから、勉強を兼ね訪問いたしました。

辻専務はとても丁寧に、現在の取り組みや夢も楽しそうに語っていただきました。

こだわりの住宅を求めている人は、建築時に係わりたい方が多く、材料だけを買っていただければ、塗り方の指導をしているそうです。

私達のログのお客様も塗装をした方もいて共通点がありますね。

リホームの場合もビニールクロスそのままの上にも塗れるので引合いが多いそうです。

本日をきっかけにお付き合いをさせていただきます。

塗り壁教室を全国各地で開いてるそうです。

*ホームページ http://www.tsujikenzai.jp

« 新見の住宅地 | HK様邸の下屋 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/500

"有限会社 辻建材 を尋ねました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"有限会社 辻建材 を尋ねました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)