ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ちょっと一言。

牛肉が汚染され現在回収作業されておりますが、次々に課題が発生しております。
はっきりと言えませんが、これから数十年は続くと思います。

先日、城南信用金庫理事長の方が、『原発1基稼動させるだけで年間1千億円を超える利益を出し、いつの間にか巨大ビジネスとなり企業、政治家、官僚、学者が巣食う利益複合体となり、その結果、安全より金儲け第一主義に陥った。』と言われておりました。

全く同意見です。

« HK様邸の下屋 | 「HONKA Fan Fair」開催のお知らせ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

"ちょっと一言。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ちょっと一言。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)