ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ミッシュラン・ガイド

110728.jpg
朝の事務所内の温度計は、すでに31℃をさしていました。
外で打ち水をして、窓を開放すると、ゆっくりですが28℃まで下がりました。

昨夜は高校時代の友達が大阪から来岡し、駅前の居酒屋で昔話に花を咲かせながらお酒を飲みました。
このお店はいつも賑っており、帰宅途中の会社員が殆どです。
以前から、お客の中に外国の人を良く見受けられますが、ミッシュランガイドに載っているからだそうです。
30年前アルジェリアに赴任し、一時帰国の途中にパリの街をミッシュランガイドを片手に歩き回ったのを思い出しました。

« 決算月 | ホンカ・ファン・ミーティング »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

"ミッシュラン・ガイド"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ミッシュラン・ガイド"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)