ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ル・オントMに煙突が付きました。

110819.jpg
盆休み前から始まっていた屋根工事も最終段階に入り、休み明けの8月17日に薪ストーブの煙突が取り付けられました。

ル・オントの大屋根から出ている煙突の高さや、サイディングの貼り高さにもこだわっています。

この日も東広島よりお客様が見学に来られ、現在プランニングしているル・オントを実際にご覧になり、感動されている様子でした。

この機会にご覧なりたい方は、ご遠慮なくお問合せください。
いつでも個別に対応いたします。
お問合せ先は、こちら → 086-275-5015 ホンカ岡山南 までどうぞ。

« 【ムーミン&ミィ が被災地・仙台を訪問しました。】 | 『2011年オーネスト夏祭り』は明日です。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/517

"ル・オントMに煙突が付きました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ル・オントMに煙突が付きました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)