ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

『2011年オーネスト夏祭り』は明日です。

2011maturi.jpg
みなさんこんにちは。
一段と涼しくなりました、今日はセミの声から虫の音に変わってましたね。
時折小雨が降っていますが、あすは恒例のオーネスト夏祭りで、雨の心配はなさそうですが、降っても開催いたします。
30℃を下回る予報ですが、石窯担当者にはうれしいことでしょう。

午後5時半から3時間おこないます、十分楽しんでいただけたら、幸いに思います。

日時:8月21日(日)17:30~20:30
場所:ホンカ岡山南 展示場
お問合せ:株式会社 オーネスト 086-275-5015

« ル・オントMに煙突が付きました。 | 『オーネスト夏祭り』から得たもの »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/518

"『2011年オーネスト夏祭り』は明日です。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"『2011年オーネスト夏祭り』は明日です。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)