ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

『オーネスト夏祭り』から得たもの

110821n.jpg
20日から雨模様で、21日朝も前日にまして強い雨が降っておりました。
夕方には上がる予報が出ておりましたが、みんなから、『屋根がないとそれぞれのセッティングができない。』とのことで雨の中、屋根作りをすることに決まりました。

梯子や屋根に上っての危険を伴う作業の中で、各自が分担し持分をテキパキとこなしたおかげで午後2時には仮設の屋根が完成いたしました。

その辺りから曇天でしたが雨が上がり、午後4時ごろには太陽が顔を見せると同時にセミが反応しました。
晴れになるとみんなの動きも活発になり、開始30分前にはOBのみなさんもそれぞれの売り場についていただき準備が整いました。

素晴らしいサプライズもございましたが、ご近所の皆様やOBの皆様やお客様には、大変楽しんでいただけたことと思います。
私は受付を担当しておりましたが、ご近所の方から『スタッフみなさんの強い想いが、雨を止めたね。』と...

今回特に、この激しい雨の中、誰ひとりと嫌な顔をせず、動いているみんなの姿を見て、同じ『何のために...』が一人ひとりの中にあるのを感じました。

多くの皆様のおかげで、良い夏祭りになりましたこと、お礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

« 『2011年オーネスト夏祭り』は明日です。 | Y様邸外構工事 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/519

"『オーネスト夏祭り』から得たもの"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"『オーネスト夏祭り』から得たもの"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)