ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

台風12号

110903.jpg
台風12号、皆様のところは、如何でしょうか。
午後3時で台風は、まもなく岡山県に上陸しようとしております。(岡山県を直撃するのは、珍しいことです。)
私達の事務所の北面の窓下部より浸水しているのを発見しました。

事務所は、15年前に建てた170Φの丸ログで「ペンニ」です。
今まで全くなかったのですが、多くの雨の量と強い風の方向により今回浸水したと考えます。
何箇所か原因を見つけましたので、後日天気の良いときに補修です。

ログや建具等からの浸水や不具合等がございましたら、状況などよく観察してご連絡いただければ、対応をさせていただきます。

風もきつくなっております。
出来るだけ外にお出にならないよう、よろしくお願いいたします。

« 吉備高原HT様邸 | 新見のMT様邸 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/525

"台風12号"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"台風12号"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)