ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

新見のMT様邸

台風12号は大きな被害をもたらしました。
皆様のところは如何だったでしょうか。
被害に遭われた皆さまには心からお見舞申し上げます。

昨日は、新見のMT様宅にご招待をうけ、お伺いしました。
奥様の愛情のこもった旬の料理、造り酒屋【三光正宗】ならではの珍しい日本酒をいただき至福のひと時を過ごさせていただきました。
110904o.jpg

洸太郎君とは生まれた時からのお付き合いです。
最近、赤ちゃんの顔から子供の顔へと変わってきております。
けがれのない笑顔はいつ見ても癒されます。
110904k.jpg

みなさんとお会いしたのが約10ヶ月前ですが、何年も前からのお付き合いに感じます。
出会いの時のお話をしていると不思議なもので、それぞれの見えない糸が引きよせられたようです。
110904b.jpg

これからも永いお付き合いとなります。
ありがとうございます。

« 台風12号 | ディーラー様訪問 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

"新見のMT様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"新見のMT様邸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)