ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ディーラー様訪問

110906.jpg
5日から2日間浜松と滋賀県のディーラー様を訪問しました。
それぞれ一生懸命にがんばっている様子が伝わってきます。

いろんな課題をお持ちで、私も本音のコミニケーションが取れました。
会社をつぶしても良いと思う経営者はいません。
それぞれの課題を共有し、意見を述べたりもらったりで、みんなのベクトルを同じにすることが必要です。
一つにすることで、乗り越えることが出来ると思います。

ハードなスケジュールでしたが、とても有意義でした。

« 新見のMT様邸 | 3Sとは? »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

"ディーラー様訪問"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ディーラー様訪問"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)