ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

荷下し場所の選定。

110913.jpg
岡山では、昨夜の「中秋の名月」は綺麗に見ることが出来、後楽園等ではいろいろな催しが行われました。
今朝は夜明け前に起き、車で走っていると西の方は満月が照り、東は真っ赤に朝焼けでした。
とても綺麗でした。

一ヵ月後にはキットが神戸港に入港予定のST様邸ですが、先日キット荷下し場所の選定に行ってきました。
条件としては、建築現場から比較的近い場所で、巾6~7m 長さ30~40mスペースが必要です。
今回は交通量の少ない見通しの良いところが見つかりました。
公道なので、道路使用許可を取らないといけません。

« HT様邸の擁壁工事 | しんきんビジネスマッチング »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

"荷下し場所の選定。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"荷下し場所の選定。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)