ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

秋の朝焼け

110916.jpg
残暑といっても、35度近くの気温が続いておりますが、みなさまは如何お過ごしでしょうか。
昨日は全国で多くの方が熱中症にかかったと報道されておりましたが、湿度が高いのも大きな原因だそうです。
人は汗をかくことで、体温の調整をしながら真夏を乗り切っていますが、大気中の湿度が高いと汗が出にくくなり、体温が上昇してしまいます。
湿度が低いと肌に出てきた汗が蒸発し、その時気化熱を奪ってくれ上昇した体温を下げるメカニズムになっています。

昨夜も寝苦しい夜でしたが、朝早く空を見上げると、秋を感じさせる雲が出ておりました。
とても気持ちよかったです。

« しんきんビジネスマッチング | HK様邸 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/533

"秋の朝焼け"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"秋の朝焼け"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)