ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

HK様邸

110917.jpg
大山の現場での打ち合わせも終わり頃から、雨が降りだし日曜以降まで続くだろうとのことです。
先日の台風のとき大山は、1時間に700mmを超える雨が降り、ここの別荘地も土砂崩れや倒木等があり、建物に大きな被害をもたらしました。
今回も雨が続く様なので、大山に限らず他の地域も災害への注意が必要です。

塗装工事が行われておりました、破風鼻隠しが色付けされ、屋根が締まって見えました。
主な打ち合わせは外構工事で、カーブのある車の進入路については、実際に車を動かしての打ち合わせとなりました。
3次元の打ち合わせは、実際にあてがうのが一番判り易いですね。

« 秋の朝焼け | タイルをお譲りします。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/534

"HK様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"HK様邸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)