ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

塗装シーズンです。

111005.jpg
昨日の雨で洗い落とされ、空気がきれいで気持ちよく、空の蒼さと山の緑のコントラストが鮮やかで、『天高く...』はまさにそのものですね。
秋はお天気が良く、蒸し暑さも無いので、塗装作業にはベストです。

倉敷のMD様は、現在外壁の再塗装をセルフでされます。
塗装の前にログ壁についている汚れですが、高圧洗浄機できれいに落とせます。
落ちない場合は、ブラシやペーパーをかけます。
高圧洗浄機は、水の消費量も少なく経済的で効率も良いですね。
乾燥後、塗装します。

塗装色は、前回と同じ木目を見せる塗料で、パインブラウンです。

« 吉備高原で地鎮祭 | I様邸のワンちゃん »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

"塗装シーズンです。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"塗装シーズンです。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)