ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

I様邸のワンちゃん

111009.jpg
10年以上も前に建築させていただいた学習塾は、外部を防火地域のため不燃材料で仕上げ、内部を杉材や末材で仕上げ、太い梁丸太を現しにしています。
この度下水道工事の見積依頼があり、伺いました。
教室の中は、無垢の木ならではの美しさを醸し出しておりました。
ずーっと褒めていただくのは、うれしく気持ちが良いもんですよ。
今度教室内の写真をアップします。

今年の初めにお隣の自宅のデッキ工事をさせていただきました。
デッキの前にいるワンちゃんは、16年生きているそうです。
遊ぶ場所を変えてやったら、ずいぶん元気になったそうです。

« 塗装シーズンです。 | お得意先の鐵工所 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

"I様邸のワンちゃん "へのトラックバックはまだありません。

コメント

"I様邸のワンちゃん "へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)