ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

住宅の新しい仲間

111107.jpg
約20年に亘りホンカ・ログホームを提案させていただいたノウハウを活かし、今月より新たに住まいのブランド『スキャンディ・ホーム』を立ち上げました。
シンプルで飽きのこない木造の北欧デザインや木製建具を使い結露の無い、木のぬくもりに包まれた健康で明るい住宅を提供します。
先月約1週間で、北欧の住宅建材メーカーを訪問してきました。
会社のプロフィールやコンセプトを聞き実際に工場の中も見せて頂きました。
どこの国もそうですが、工場内でスタッフの働き振りを見ると、会社の健康状態がよく分かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

« 犬小屋の解体 | 休日を頂きました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

"住宅の新しい仲間"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"住宅の新しい仲間"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)