ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

休日を頂きました。

111111.jpg
今日は、1が多く並んだ日なのでポッキーの日とも言われてます。

9日はお休みをいただいて石鎚山に登山しました。
山頂付近の紅葉は、すでに終わっておりました。

3箇所ある岩場の鎖場は勾配がきつく、岩場で滑りやすく、外気温4℃に加え、風が強かったです。
とにかく自分の体力を試すためにも、あえて鎖場に挑戦しました。
石鎚山の頂上には登りましたが、その先の天狗岳(1982m)は断念しました。
登山の途中に、『引き返すのも勇気!』の看板があり納得です。

2日後の今日は、体中が痛く、特に脚が棒の様になってます。
次回はどこにしようかな。

« 住宅の新しい仲間 | 観葉植物の越冬に備えて、 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/554

"休日を頂きました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"休日を頂きました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)