ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

大山に行きました。

最近は、寒い日が続いており、風邪引きの人も出ております。
師走も近くまでやってきて、何かとお忙しいでしょうが、健康に年末年始を迎えたいものです。

昨日は、朝早く大山に向かいました。
途中の吉備高原の雲海を右手に見ながら走りました、湯原の長いトンネルを抜けても真っ青な晴天で、蒜山三山の山並みも廻りの紅葉にマッチし、とても綺麗でした。
ここも出来て期待するのは大山ですが、期待通り3合目からは雪で真っ白で身の引き締まる思いです。
夕方5時頃には周りも暗くなりますが、大山の頂上辺りは日に照らされ明暗のコントラストが、幻想的でした。
111126.jpg

« 倉敷で荷下しがあります。 | ユーティリティ1 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/563

"大山に行きました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"大山に行きました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)