ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

今年もあと23日となりました。

12月に入り、今年も駆け足で過ぎようとしておりますが、皆様におかれましては、うさぎ年は如何だったでしょうか。
今年は、日本のみならず世界にも大きな影響を与えた東日本大震災の年でもありました。
特に福島原子力発電の被害は、今なお続いており事の重大さは計り知れません。
先月の北欧訪問時、スウェーデンの日本食レストランでお話を伺うと、日本からの食料品は輸入禁止になっているそうです。

私たちは、当たり前のようになされてきた本質的な部分の見直しが必要であることを認識させられました。
まず身近なところから、取組んでいきます。

« お引渡 | 冬用タイヤ規制 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/569

"今年もあと23日となりました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"今年もあと23日となりました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)