ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ホンカ・ディーラーセミナー

111220.jpg
19・20日の2日間東京澁谷にて、セミナーが開催されました。
何故この時期かと疑問もありましたが、伊藤・高宮の2人にはいい刺激と勉強になったと思います。

来年度の方針・体制などの発表があり、HONKAは常にログハウス業界のリーディング・カンパニーを感じさせられるものでした。
より自分磨きが必要なことも条件となってきます。

夜おこなわれた懇親会では、各社の持っている課題や良いところを、本音で話し合い、絆を深めることになりました。

2日目も良い天気で、49階からは富士山が綺麗な姿を見せて、合掌です。

« 新しい垂れ幕 | 今年のお餅つき »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

"ホンカ・ディーラーセミナー"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ホンカ・ディーラーセミナー"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)