ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

仕事始め

本日が今年の仕事始めです。
みんなが今年の抱負を発表後、初詣を行いました。

毎年恒例となっている『安仁(アニ)神社』です。
名前の由来は、神武天皇の兄を奉っている所からだそうで、岡山でも歴史のある神社です。
宮司さんからいろいろな話をお聞きし、みんな元気を頂きました。

私は、お正月の2日に実家のある高梁で高校の同窓会に出席しました。
半数以上の方は42年振りに会う人ばかり、なんとか記憶を呼び戻そうと、必死になっている自分がいました。
今の自分があるのも、高校時代に仲間と過ごした時間があったからで、感謝の気持ちでお話が出来たと思います。
この会を企画して動いていただいたスタッフの方たちに感謝です。

« 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 | 冬場のログハウス »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/583

"仕事始め"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"仕事始め"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)