ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

井原のSY様再塗装

120111.jpg
南面のデッキ床が陥没したので修復工事と国産ログ本体の再塗装工事は、年をまたいで進行中です。

デッキの工事中に東面のデッキがシロアリの被害を受けているのが分かり、この部分も修復工事をすることになりました。

既存のデッキの材料は米松で、無塗装の状態でした。
SY様は自然のままを希望されますが、ログ本体・デッキ・既存の部分を含め色を付させていただきました。

塗料は、デッキ床をステンプルーフで、ログ本体とラティスの部分をティックリラ(木目を見せる塗料)で仕上ております。

« オーネストタイムス新春号 | 外部ドアの調整 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/586

"井原のSY様再塗装"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"井原のSY様再塗装"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)