ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

犬小屋と物置

本日午前中に、100mm径の丸ログで、犬小屋と物置のキットが到着するので、立ち会います。
完成したらアップします。

昨日は、幹部社員大学の最終講で伊藤と二人で参加しました。
毎月多くの課題とグループ討議・発表で大変だったことと思います。
今回の受講で何を学んだとのグループ討議があり、全ての受講生が『経営理念の重要性』を訴えておりました。

これからがスタートです、一緒に前に進みましょう。

« 今年の目標 | 2,3日は寒い日が続きます。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

"犬小屋と物置"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"犬小屋と物置"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)