ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

長野の湯田中に行きました。

120126.jpg
ホンカの新年の集いに参加しました。
今回は、ホンカラケンネの首脳陣も来られ、これからのビジョンも気になったので、朝一番の飛行機で東京に、新幹線で長野に、長野電鉄で湯田中に着いたのがPM1:00でした。
すぐに会議が始まりましたが、具体的な戦術までは発表がなかったです。
参加したディーラーもそれぞれが多くの課題を持ち、共有できたのが私にとっては収穫でした。

昨年度のアワードの授賞式があり、オーネストも評価をいただきました。
社員みんなで喜びを分かち合い、今年度のパワーとしたいです。

« 2,3日は寒い日が続きます。 | ホンカラケンネの首脳陣を交えたミーティング »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

"長野の湯田中に行きました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"長野の湯田中に行きました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)