ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

高速道路のサービスエリア

最近のサービスエリアは、高速道路を利用していない人でも、ショッピングや食事が出来るんですね。

広島のお客様宅に建物仕様の打ち合わせに行く途中、山陽自動車道下り線小谷SAで食事をした時に携帯電話を忘れてしまいました。

インフォメーションサービスに連絡を取ると、岡山に帰る途中に上りの小谷SAに駐車し、徒歩で下りSAに来て、忘れ物を受取ってくださいとの事。

SAに駐車し、外に出ることが出来、高速道路の地下道を通って反対側のSAに行くことが出来ました。

その時気付いたのですが、高速道路利用者でない人達のお客様駐車場があり、そこからSA内のショッピングや食事が出来るようになってます。

SAは以前に比べて綺麗になっており、有名なベーカリーショップやカフェ、レストラン、コンビニなどあり、地域の人達にとってもいいことですね。

« アウトレットパーク | happy Valentine »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/603

"高速道路のサービスエリア"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"高速道路のサービスエリア"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)