ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

2年目メンテナンス。

120225.jpg
児島のIK様邸を訪問いたしました。
キエロスの建物で、IK様のこだわりがいっぱいのお家です。

大きな問題はないのですが、室内の引き戸がスムースに動かないとのことでした。
間仕切の戸は、国産で造った物が多く、スムースに動きにくい戸が、この時期によく出てきます。
戸車の調整や鉋をかけることで直りますが、このような状態が起こるのは、もちろん無垢の木を使っていることと、戸の表と裏の室内の環境も影響してきます。

余材でお子様の誕生日プレゼントとして造られた、手造りキッチンセットがリビングにございました。

« ご主人作の郵便受け | オープン・ハウス 3月3日・4日 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/610

"2年目メンテナンス。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"2年目メンテナンス。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)