ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

木材市場

120327.jpg
社内でみんなと顔を合わすのが、月曜日くらいで、誰かが遠くに出張しております。
毎週月曜日はミーティングがあり、それぞれが抱えている課題を発表します。
個人がいまのレベルでは乗り越えられないものや、マンパワーの協力要請等が主に多いです。

ミーティングの後、地質調査会社から講師を招いて勉強会をおこないました。
東日本大震災から、建物の倒壊・地盤の液状化など地盤についてのお話がお客様との間で多くなりました。
地質の基礎的な知識も私達は知ることが必要との意見もあり、今回の勉強会となりました。

今日は、材料引取りのため木材市場に行き、いろんな材料を見てきました。
木によってそれぞれ匂いがあり、違うのですよ。

« N様邸キエロスが6年経ちました。 | 最新ユニットバス »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/624

"木材市場"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"木材市場"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)