ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

木工教室

120610.jpg
本日は木工教室でした。
主にOB様の有志の方で、始まりました。
マルノコ、スライダー、卓上糸ノコ盤、ルーター、サンダーなどの電動工具を使うのですが、ベテランの方や全くの素人の方もいらっしゃいました。
講師の方の丁寧な指導で、みんな上手に道具を扱う様になり、いい作品が出来てました。

1206101.jpg
自分で手掛けたものは、いい思い出となりますね。

楽しみな食事です、石窯に日を入れて、ピザ・パン・ダッチオーブンそしてホルモンうどんでした。
子ども達も楽しく、元気で至福の一日でした。
ありがとう。

« 地域型ブランド化事業 | 総二階建てログ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

"木工教室"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"木工教室"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)