ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

デッキ工事

120613.jpg
昨年、デッキ工事をさせていただいたO様のご紹介でこの度の工事となりました。

何かが違うとのことで、僕達をご指名いただいたのです。

西井建材には材料は数多くあるので、いろんな要望にこたえることが出来ます。
構造材は全て国産檜材で、屋根が熱線遮断のポリカで覆われるので、床材はパインの25mm厚さの本実加工のものを使います。

前回もご紹介しましたが、ポインター犬が山を散歩中にマムシに噛まれたそうです。
前右足がパンパンに腫れとても痛そうでした。
早く直ってほしいです。

明日は、広島県の聖湖の現場に行き、その後神戸の北区の現場に行きます。
大移動です。
アフリカ・中近東では、一日1000km走っていましたので、懐かしいです。

« 総二階建てログ | 進捗状況 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/672

"デッキ工事"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"デッキ工事"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)