ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

お風呂の工事

120703.jpg
今朝も現場に行く道中まとまった雨が降っており、高速道路の運転もより慎重になりました。
九州地方には多くの被害に遭われ、非難されているとのことでした。
北広島町に着いたころには、雨も上がり午後中には青空になりました。

左官さんが、本日よりお風呂の工事にかかってくれてます。
手造りの石風呂なので、防水も2重構造になってます。
建物内の工事ですが、いくつもの工程があり天候にも左右されますね。
てるてる坊主を作るかな。

« ヨシノボリの仲間 | 上棟になりました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/679

"お風呂の工事"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"お風呂の工事"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)