ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

Y様の別荘

画像の確認
先週の週末に、Y様の別荘に芳中と共に、お招きがあり行ってきました。
この別荘は、今から16年前にオーネストが展示場をオープン時の初めてのオーナー様です。
ログは、今はもうない厚みが9cmのプレーン・ログ(ラミネートではない)でした。
外こそ年数が経っているのが見られますが、きちっとメンテナンスをされています。
中については、ログ独自の経年変化で美しく飴色です。

PM6:00ごろ着きましたが、宴会がすでに始まっており、すぐ何回目かの乾杯です。
飲食も進み、ご契約いただいた時の話や、建築中のお話、完成してからのお話など賑やかにさせていただきました。
私は忘れてしまってたことなど再確認できて、とても感激でした。
(オーネストの原点がありました。)

今回のメイン・イベントは芳中のギター演奏でした。
Y様のお友達もみなさん青春時代に帰ったみたいで、懐かしそうに聞き入ってました。

Y様が大変こだわったお風呂にも入り、バスタブに浸かっていると、打ち合わせしながら仕様を決めていったこと思い出します。

地下室に置いたストーブが階段吹き抜けをとおって、ロフトまで暖かく、オジサン連中は雑魚寝です。

いつまでもお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

« 職場体験学習 | ストーブの火入れ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

"Y様の別荘"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"Y様の別荘"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)