ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

2件のお宅訪問

今朝は投票に行き、メンテナンスで広島に向け出発です。

10時前に到着で少し早いかな、と思い到着したら玄関でワンちゃんと子供たちに出迎えられました。
広島カープが低迷している中、サンフレッチェ広島がJ1リーグを制覇したので盛り上がっており、平和公園あたりをパレードするそうで、子供たちも楽しみにしている様子でした。
メンテナンスが終わり、ソバ入りの広島風お好み焼きを美味しくごちそうになり、満腹状態でN様邸を後にしました。

車で10分くらい離れたところに『キエロス』のNT様邸があります。
画像の確認
ご夫婦ともお時間が取れなくて延び延びになっていましたが、お留守を覚悟で訪問したら家族全員いらっしゃいました。
先月生まれたばかりの、碧志(あおし)君を紹介してもらいました。
こちらでも幸せをいただき、満腹になりました。

元気をいただき、ありがとうございます。

« 12年度お餅つき | 徳島の現場 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/752

"2件のお宅訪問"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"2件のお宅訪問"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)