ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

トイレ サティス


先日のLIXIL展示会で知ったことですが、省エネしながら今までの機能をよりアップさせるよう取り組んでいました。
例えばトイレは、水のタンクを小さくして一回の流す水量を従来に比べて69%も節約しています。
少量で汚れをいかに落とすかの研究もし、勢いよく渦を巻くように流すことで綺麗に落としました。

渦を巻くように流すのを、お風呂の洗い場・洗面の排水口などにも応用されてますね。
細かいところへの技術は日本らしいですね。
昨日、TPPに参加の表明がありましたが、日本の良いところをどんどん伸ばしていきたいです。

« エコキュート | 見学会にご来場ありがとうございます。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/823

"トイレ サティス"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"トイレ サティス"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)